メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日「二口渓谷」を歩いたこともあって、膝に不安もあったが駐車場からユアスタに向かう途中、河川敷では市民後援会北部支部や「チョンマゲ隊長」などが企画した、被災地の子どもたちをユアスタ・・にの「芋煮会」をやっていてサンフレッチェサポさんの姿や、「ツン隊長」の姿も見えた 

朝になって整理タンスの一番下に入れてある、ベガルタ関係衣類やタオマフなどあさって、まだ袖を通してなかったTシャツ(勿論大人用)3枚と新品を含めタオマフ3本持参していった 


何しろ子どものいない我が家には、子ども用品は皆無だから・・・


「自由席南」に並んで荷物を置き、ユアスタ正面の市民後援会ブースまでどうしようかと思っていたところに、「ツン隊長」が現れて持参したものを渡し「写真を良いですか・・?」って言ったら、「一緒に・・」って言われて久しぶりに写真に・・しかしブログにアップできないじゃない・・・


顔だけ隠しても分かるよね・・折角ブログに「OK」って言って貰ったから・・・      
             



立っているのが酷くてベンチに座っていたら、友達のご主人が現れて(弟さんなど5人で来ていた)一緒に観戦したから、ブログの更新もしなかった 


席を確保してコンコースを回っていて、先日お土産を頂いたボランティアさん他挨拶をしながら一回り、約束をしなくてもなぜか「まっきーさん」にお会いする 


いつもはGINOさんにもお会いするが、昨日は会わなかったね 


コンコースでベガッ太君と会ったら、口の中にお菓子が・・・


それを狙って手を伸ばしたら、思わず逃げられちゃって口に手を・・のベガッ太君、SADAスーツ姿でしたよ 

             



その後に「ともおさん」にも会ってパチリ・・・

             



携帯のベガモサイトで頂いたポスターは、友達のお孫さんに上げた 


いつもはエコステーションにゴミを持ち込めなくって、おにぎり持参が私の定番ながら友達のご家族が、ビールなど飲んでいたりトン汁をご馳走になったから、分別するべくエコステーションへ 


いつも「ゴミの持ち帰りにご協力下さい」って言いながら、ボランティアであるだけにゴミは必ず持ち帰るが、ビールのカップなど持ちかえっても「ゴミ」に入れるしかないからエコステーションに・・だった 


試合中に写した写真はまた続きを書こう・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ