メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・・ 

2011年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は午後2時からアルビレックス新潟との、トレーニングマッチがあったよね 


勿論梁選手やビヨングク選手は、帯同なしだろうが・・


昨日はもしかして武藤君がって大いに期待していたが、ベガモのメールで「シュン」となったよ 


武藤君は19日の天皇杯に・・だったのだろうか 


昨日フル出場の選手らは疲れもハンパじゃないだろうが、やはり何人かは今日のトレーニングマッチに、帯同でしょう 


昨日のサブの選手らはもちろんのこと・・・


昨日でモンテディオ山形の降格が決まってしまって残念ですが、10日はモンテディオ山形とのトレーニングマッチもあるようだし・・


新潟まで行けなくても、天童までなら行けるか・・・


お互いに「天皇杯対策」でしょうが、自動での「ACL出場」がなくなったベガルタ・・・天皇杯で頑張って欲しいと思う 


最も上位3チームの中から優勝チームが出れば、4位でも可能だけれど横浜F・マリノスとの勝ち点差が「3」に開いちゃった 

しかしまだ分からないよ・・今年のベガルタは、これまでと違うからね 


昨日の朝に写した朝鮮朝顔

                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ