メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄い試合だった〜! 

2011年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のサンフレッチェ広島戦・・先に横浜F・マリノスが勝っていたから、本当は勝ちたかったが・・素晴らしい戦いだったと思う 


確かに決定機はサンフレッチェ広島の方が多かったって思うが、元々サンフレッチェ広島はベガルタと比べると「攻撃」のチームで、ベガルタは「好守」のチーム 

だからあれほどの「決定機」があったにもかかわらず、失点「ゼロ」で終わったと言うことは「さすが・・」って感じるが・・どうでしょう 


ベガルタにも「得点」のチャンスも結構あったが、みんな西川選手の「ファインプレー」に阻止された 


正直どっちが勝ってもおかしくなかったし、複数失点があっても不思議が無かったとも思う  


「自由席南」で見ていて選手が挨拶に来たのを撮って、すぐにスタジアムを後にした 


八乙女駅前の有料駐車場まで歩き、7時40分頃には自宅に着いた・・おにぎり持参も食べている暇が無くて、おにぎり食べていつもの薬を飲んだ 


まったく息つく暇も無い感じで、選手らも疲れただろう 


ところで見ていて状況は良く分からなかったが、富田選手は大丈夫かな・・・


みなさん・・とりあえずお疲れ様でした 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ