メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残り4戦だぁ〜! 

2011年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊に載っていた「スタメン予想」は、予想通りですね 


代わっても「ツートップ」だけって思っていましたが、やはり「赤嶺〜柳沢」選手で・・梁選手とくにちゃんは勿論 


DF陣とボランチは「不動のCB」ビヨングク選手から、広大選手に入れ替わっただけだから・・誰がサブに入ってくるか興味津々 


J's GOALのプレビューでは数少ない3バックってありましたが、その辺は承知で準備万端でしょう・・手倉森監督 

何しろキックオフが17:00からだから、浴室に干す洗濯物は行く前に乾かないだろうし、帰宅したら8時過ぎか・・慌てて先に浴室の掃除を済ませた 


市民後援会北部支部などの「支援物資」だけれど、子供がいない我が家には全く子供用のグッズが無い 


娘たちはベガルタに参戦して無いし、防寒グッズも今日のことが今日ではどうにもなら無い 


お兄ちゃんのを下の子に着せているし・・


未使用のタオマフが一枚だけあった(タウン協議会で当ったもの)


兎に角相手サンフレッチェ広島だって、「勝ちに」来るはずだし・・今日もガチンコ勝負で、どっちに転ぶか分からないが「勝ちを信じて」今日は応援で行きます 


フォルツァ ☆ベガルタ仙台☆

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ