メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私のとりえって・・ 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今元気?
参加中
本文はここから



本当は「笑顔と元気印」のはずなのですが、今年は震災後「こんなに働いたの初めて」っていうほど働いて、疲れが「蓄積」しているようでイマイチ「元気」が無い感じです 


先にブログに書いたが6日まで通れると言う「二口林道」だけれど、休日は混みそうだから今朝「行きたいなぁ・・」って思ったが、イマイチ行くだけの「元気」がなくて珍しく止めた 


しかし今日も一日フルで働いたから、帰宅したら腰が痛くって仰向けに寝たが、最近躓かないように足元を見て歩く(膝が悪いから足が上がらず、少しの段差に躓く)から「猫背」になってきていて、この仰向けに寝るのが辛い 


思いたったら「即実行」の私としたら、「元気じゃない」ってことかな・・・


でも動き始めたら一日動きますが・・・

                       







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ