メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のおまけ・・ 

2011年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私には「夢蹴球さん」のような知識も無くって、最下位なら降格って思っていましたが、条件を満たし2チームがJ2昇格なら最下位でも「残留」と言うことがあるそうで・・・


今のところは上位チームも入れ乱れてって感じで、最終的にどうなるのか予想がつかないように感じます 


昨日のおまけ画像です・・今日は「プライベートだからだめでしょう・・?」って言ったら、OKを頂きましたので・・!


タカさんと細川選手って以前から仲が良かったような・・


誰かのブログで一緒に「芋煮会」ってことがありましたが、昨日から誰のブログだったかって考えていたら、今はJFLのFC琉球でプレーしている「田中康平選手」のブログだったと・・


昨日も一緒に仲良く並んでいましたので、パチリさせていただきました 

             


多分3人が一緒だったものと思いますが、先に席を立った武藤君も・・勿論OKを頂きました 

             


帰りに慶太選手と一緒にお話をしてました 


着いた時に写真を撮らせていただいたから、帰りには撮らなかったし・・久保選手などまだ出てこないうちに、帰っちゃったから・・・


ところが「しらかし台」からと思って右折しようとしたら、前に平瀬アンバサダーのシールが貼られた車が(MGMさん)、勿論有料には乗らないで左折して行きましたが3人様がご乗車でした(細川選手が運転か・・?)


プライベートで選手にお会いしたりすると、以外に感じることってありますね(二人は仲良かったんだっけ・・・)





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ