メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

サボテンが咲いた なんて可愛いんでしょう 

2023年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



忘れられていたサボテンの花
2階のベランダで咲いていると夫が教えてくれた
可愛い〜♪
可愛いを連発していたら
2日も咲いてくれた普段は1日花



これは別の鉢で咲いたもの

↓水も与えず それこそほったらかしてあったこの花、チランジア・ベルゲリー
10年くらいは経っていると思うのですが、初めて咲きました


抜くに抜けないドクダミの花やっぱり絵になる


益々元気に咲くナデシコ(ダイアンサス)


ホタルブクロ


いくつもある鉢の中で咲きだしました


今朝は青空が広がっています。
梅雨前の貴重な晴れ間になるのかな?
とすると忙しい1日になりそうです。
あれもこれも
やりたいことがあり過ぎる。



クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ