メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

もうすぐ、私も? 

2023年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜のネットニュースで
【コンビニでコンドーム2箱盗んだ疑い 85歳の男を現行犯逮捕 岐阜】

・・・と言うニュースが出てきた。この程度の窃盗でニュースが出てくるのはどうしたこととは思うが、犯罪行為をしたことに違いない。

盗んだからと言って、使う元気があるかどうか。想像するに、85歳の男のボケ程度がどの程度だったか、これからの調査があると思う。

あと4年したらこの男と同じ年になるが、私はコンビニでコンドームなんか売っているようには思えないが、棚のどこかに置いているのだろうかなぁ。持って帰っても何に使うのかと迷うなぁ。昔のテレビで人気者の歌手がふうせんにしていたが、ふうせんにするなら100円ショップでゴムふうせんを買うのになぁ。

もうすぐ、私もと思うと悲しい事件ではある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ