メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

親バカ? 

2023年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

岸田総理の長男に対する処置は、「親バカ」なの?

親ばか?・・とは
わが子かわいさのあまり、子供の的確な評価ができないで、他人から見ると愚かに思える行動をすること。

内容は・・・
首相公邸内で親族と記念写真を撮るなど、不適切な行動をした。

週刊文春の報道によると、翔太郎氏は昨年12月、赤じゅうたんが敷かれた公邸内の階段で、親族ら約10人とともに記念撮影を行った。
昨年8月の内閣改造の際に新閣僚の撮影が行われた場所で、公的な行事を行う。

国会で野党に質問されたら・・・・
今回の問題で翔太郎氏を厳重注意したと明らかにした上で「適切さを欠くもので、誠に遺憾だ」と述べた。
秘書官の職を更迭しないのか問われ「厳しく注意した。緊張感を持って対応してもらいたい」として更迭しない考えを示した。

過去に勘違いして問題を起こした議員を知らないのかな?
「公的なものであるけども私物化するという勘違い」
公用車を私用で使ったりとか・・・
そういうように勘違い?をするような秘書官を更迭しないで、今後もやり玉にあがるのを分っていて「さらし者」にするというのでしょうね!


それにしても、二人で住んでる公邸で、親戚たちが来て、食事の際に「顔」を出しただけなんて、そんなことはありえないでしょう!
やっぱり貴方も「嘘つき」ですね!

緊張感が無いのでは無く、常識が無い人です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ