流れのままに楽しく暮らす

いつものように流れを楽しむ 

2023年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日は曇りのち晴れの予報だったので、6時過ぎに共同墓地の清掃に行きました。
本番は明日ですが、班長さんに報告すれば前倒しが許可されています。
掃除の後は、いつものように義実家に顔を出して帰ります。
8時前に着くと、ちょうど義母が朝食を食べていました。
ふと見上げると、ぬり絵が飾ってあります。
聞くと、ディサービスから持ち帰ったものだと。
自分の好きな色を塗ったのだと聞いて、
お義母さんって、こんな優しい色使いをする人なんだ?と、ちょっと意外でついつい見入ってしまいました(笑)
家に帰ると、叔父さん(義母の弟)が胡瓜を届けてくれました。
ほんとにいつも有り難いです。
これから、アマプラで映画鑑賞をしようと思っていたら、仲良し夫婦の旦那さんから電話があり、お宅に招待されました。
これから支度をして行ってきます(^-^)/





「昨日のやり取りを聞いていて」をお読み頂きました皆様、ありがとうございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心の現れ

来音さん

色使いは心情を表しますよね。
きっと、心が落ち着いいたのでしょうね。


今日も楽しいお誘いですね。
楽しいお話待ってます。(^^♪

2023/05/20 22:56:29

PR







上部へ