メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖頑張ったんだぁ〜! 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「0ー1」で負けていると思ったら「0ー2」になり、その後「1ー2」になり気が付いたら「2ー4」になっていた 


9時からドラマを見ようとお風呂に入ったりで、「どうだったんだろう・・?」って確認したら、結果は「4ー4」って驚いた 


これでFC東京との差が開かなくて良かった 


最もコンサドーレ札幌には追い上げられたが・・


何か凄い記録のヘッドがあったとか、毎度J2も契約しているが中々見れないんだよね 


先の「JFL」の記事で私が書いた(私はサッカー素人で、分からないことが多すぎだから・・)ソニー仙台FCの件、夢蹴球さんのブログを見て「赤恥」ものです 


何しろJFLの選手の名前まで分からないし、オーロラビジョンも無いと誰のゴールか分からなかったり・・


夢蹴球さんのブログは下記です(汗)


http://ameblo.jp/aoki-vega2/






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ