メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯も「死闘」でしたね〜! 

2011年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろ「国立競技場」が真っ赤で、どこからが浦和レッズで鹿島アントラーズなのか、一目見ても分からなかった 


今日は3時間余りだったが、夢中で働いて1時ギリギリに帰宅し、昼食を食べながら・・・


浦和レッズの方が「劣性」だったと思うが、やや互角に近い戦いで延長戦に入る前は「両チーム」に優勝を・・なんて思ったりしながら見ていた 


同じように震災の影響も受けた鹿島アントラーズと、中々結果がともなわず降格圏も経験した今季の浦和レッズだから、どっちも勝たせてあげたいって思いにもなる 


常勝軍団の鹿島アントラーズでさえ、今日は「決定力不足」と言うこともありましたが、両チームとも素晴らしい戦いだったと思う 


お互いに退場者を出すほどだから、「激しい戦い」だったと言うことでしょう 


くにちゃんもブログを更新していたが、きっと刺激を受けたでしょうね 


天皇杯で勝ち進むと元旦に「国立競技場」ですから、そこで戦えますね・・頑張って下さい 

                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ