メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は例年「元旦」じゃないが「定義如来」に、初詣に行っているが今年は「喪中」だったから、「松の葉」が過ぎたらって思いながら雪が降ったりで躊躇っているうちに、あの未曾有の大震災があって行く機会が無かった 


そんなことから紅葉が見頃の頃にと思い、昨日はいつもより早く家を飛び出して48号線を作並方向に・・


毎年「定義如来」に行く時はその前に、「鳳鳴四十八滝」によるから昨日も最初に・・・大小たくさんの滝があり、流れる水音が鳳凰の鳴き声に聞えることからついた名前と・・・


私は水がある風景が好きだから、ツアーでどこかに行こうと思うと「滝」があるところが多かったりする 


だから若葉の頃も良いが木々が葉を落とした時期は、滝がメインです 


昨日は他にご夫婦らしい方がいただけで、誰も居なかったが48号線からすぐで膝の悪い私には、「絶好」のスポットですが紅葉にはまだ大分早かった 


一応写して来た画像を・・

     
     


     
     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ