メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

梅林堂の塩豆大福 ? と、図書館本 ? 

2023年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昔の野球少年がテレビの前に陣取って、なんじゃらかんじゃら言いながら観ていた。
その後ろで私が、ウォーとやっていた。
野球はね、ある時期ずっと祖父の会社で後楽園球場に2席を持っていた。
テレビによく映る席だったから、あれ?行っていない。が、わかっちゃってね。面白かったわ。
誰もいかないと父が行くか?と弟たちを一人ずつ連れて行っていたこともあった。
サッカーよりはルールは知っている。
知っている方だと昔の野球少年には言われていたから、うるさいとは思わないと言われた。が、普段野球はまったくみません。
そんな昔の野球少年は、勝って選手がわーい!とやっているのを見たら、床屋さんに行かなくちゃと言ったので、お隣の図書館で予約本を取って来てもらった。
お土産に、梅林堂で大福まで買ってきてくれた。
?

そして今朝・・・すでに始発で空港に向かいました。
午前中打ち合わせだから生で観られないわね。
今日も中居君が元気そうでよかった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ