メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

GOLF 

2011年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




冬桜の咲くゴルフ場へ。
以前、同年輩の4人で始めたグループだが、
二人の方が仕事などで脱落し、
世話役をやっている同じ市内の方が、
他の伝で人を集めては開催している。


今日、ご一緒したのは、
5歳年長の方で、
途中から、膝の痛みに耐えながらのゴルフでお気の毒だった。
私も、膝には爆弾を抱えているが、
未だ、痛くてどうにもならないというところまではいっていない。
歩き過ぎは駄目だよ、と、
先日会った友人に注意されたが。


今や、私にとっては、
このゴルフ場でやるゴルフのかなりの部分を占めている。
といっても、夏、冬はやらないので、
年に、6、7回ではあるが。


朝、一番でスタート、終わったのが12時半。
コースには、冬桜が随分咲いていた。
そろそろ、近くの桜山公園は賑わいをみせることだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ