メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

摂生から不健康な日々へ・・・(≧◇≦) 

2023年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜4℃と予報で、現在は氷点下2℃です。
?
昨日は・・・
三寒四温と投稿しましたが大間違い、五寒二温が正解の札幌です
おまけに雨&強風で、ちょっとした台風の様な感じでした
?
そんな中・・・
消化器科春の定期受診に行ってきましたが、やはり血液データには問題はなく、
satochinの自覚症状だけの話しと言う事で、内科の主治医と相談してと言うので、
戻ってきました。
消化器科と言えども、外科的要素が強いですから、内服治療には消極的ですね
?
さて禊も終わって・・・
午後からは、お楽しみの焼肉ランチに行ってきました。
奥さんも肉OKならディナーなんですけどね、一人だと高上りでランチで丁度かな。
そんな事でsatochinは毎度の焼肉徳寿の徳ランチはライス大盛で・・・(^.^)
    
奥さんは、毎度の醤油ラーメンとネギライス・・・(^.^)
    
まだいけると言う事で、ラーメンハーフを追加していましたよぉ〜\(^o^)/
      
satochinは奥さんが食べ終わったあとのチャーシュー係り(*^^)
でも美味しいチャーシューでした。
?
焼肉徳寿はスイーツも有名なお店で・・・
イチゴショートとそのまんまイチゴをお土産に買ってきました
  
そして夜のWBC観戦のお供に、牛タン塩弁当も買って準備万端・・・・・
大谷のバンドは、値千金の一打でしたね(^.^)
今、何をしたらいいのかと言う事を、あの若さで分かっていると言う事が、
素晴らしい  あの域に辿りついたのはsatochinは50歳過ぎかな・・・
?
なんにしても・・・
ビールがすすむくんでしたよ(●^o^●)
暫く摂生&節制の日々でしたからね、今週はがっつり不健康な日々を送りますね
今日はジム日、まずは良い汗を流してきますね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ