メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

続き 

2011年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日の続きでなく、
一昨日の続きを書こうとしています。
まだ、500円玉大の大きさで紫色になっている腕を見ながら。


眼科で、先生が、突然、U先生の所へ行ってるかい?
と聞かれた。
2年前に、別の先生を紹介され、そちらで胃カメラをやったので、
その旨を話し、大腸もそこでやってもらおうと思っていると言うと、
出来るだけ、早く行きなさい、
実は、先日も別の人に検査を勧めたら、
ガンが見つかったそうだ。
私は、霊視の能力があるようだ(笑)と脅された。
もう一つの例として、
先日書いた女性の赤ちゃんが、
女の子だと当てたんだ、とのことだった。


脅されたからというよりも、
そろそろ行かないとと思っていたので、
好いきっかけなので、
早速電話をしてから出掛けたのだ。
そこで、採血をした時の内出血が紫の君。
針を刺した時は、殆んど痛くなかったんだけど、
ちょっと油断したな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ