メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

テレビに出る 仲間の娘 素敵だよ 努力の成果 拍手惜しまず 

2023年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえの仲間の娘さんが テレビに出ている 何度も見てはいるが・・・
女優として 舞台やテレビにたびたび登場する 運もあるが努力の賜物だ
前回のうたごえで 『ダカーポしませんか』に出ているのよと聞いた
?

?
月曜日の23時 演出は今を時めく 「秋元康」さんである
武田鉄矢 観月ありさ さんなどと一緒に 大きな芸名が表示されて 私も嬉しい
独特のキャラクター それでもすごい この世界で活躍できることは実力以外無い
?




?
みんな 応援団だよ がんばれ〜 平田 敦子 さ〜ん?
?
ダ・カーポは私たちが良く歌う歌手デュオ 「野に咲く花のように」でも有名だ
※ ダ・カーポ 音楽記号で五線譜ではD.C 始めに戻って演奏すること
?
何でこのタイトルなのか私は知らない ちょっとしたサスペンス仕様のドラマ 
負債を抱え 自殺を図ったメンバー これをゲーム形式で生き延びれば賞金が出る
?



?
だが ひとりづつ消えて行く・・ちょっと残酷なストーリー 一度は死を覚悟した皆
次は誰が消えるのか 想像も出来ない 秋元康さん なんてドラマ作るの?
デスゲーム ネットでは結構人気のドラマでもある 
?

?
今日は会場抽選に これから出かける うたごえの活動 まずはホールの確保だ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ