メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

本来の冬らしさ 

2022年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



低気圧や前線が日本付近を通過したようで、朝は冷たい雨。
昼過ぎから予報通り快晴になりました。
これから真冬並みの寒気が流れ込んでくるそうで、日本海側は荒れた天気で大雪となる恐れも。
太平洋側も冷たい北風が吹きつけ、本格的な寒さになりそうです。
さっきまで出かけてきましたが、かなり冷え込んできています。
明日からは冬型の気圧配置が続き、10℃前後の日が多いそうです。
これが本来の気候なのでしょうが、体調管理には気をつけましょう。
私は暑がりの方なので、まだ薄い羽毛布団で頑張っていますが、今日あたり毛布を出した方が良さそうですね。
いつまでも起きていないでお風呂であったまって寝るようにします。
皆さんも明日からの寒さ対策を万全にして、風邪やインフルエンザ、猛威を振るうコロナウィルスに感染しないように気を付けてくださいね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ