メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

疲れてけんびき 

2022年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週金曜、弟が帰省。
法要に先駆けて、
木曜、お墓の掃除に行き、シキミを立ててお参りをした。
あの日も法要当日も、冷たい朝だった。

今週は、お仕事の話をして、
昨日から、仕事開始となった。

なんか、体がだるいな〜、
頭が重いなぁ〜、
コロナの初期症状かな?
と思っていたら、口の横にヘルペスが出来た。
単純疱疹のよう。
いわゆる、疲れた時に出来る、けんびき。

ジムは、相変わらず、週2回1500m泳いで、
週2回、筋トレと30分ウォーキング(3.2q)しているけれど、
以前は、仕事をしながら通って平気だったのに、
無理できなくなったものだと思う。

今、気温は8℃程。
夜は寒く、今夜は、おでんにした。
ひとり鍋用のこの鍋は、作り過ぎず便利。
でも、材料は、あと1回分残っているから、明日もおでん?
暖かくして、早めに寝て、明日に備えます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ