メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

頑張れ、頑張れ、頑張れ 

2022年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本のサッカーチームも頑張ったが、ちょっとのところで残念なことになった。みんな頑張って、国民にも活力を与えてくれたと思っている。世界のチームが戦って頑張っているのだから、それを見聞きするだけでも元気が出てくる。


【杉田水脈政務官の更迭を岸田総理は否定】・・・というニュースがネットに出てきたが、岸田首相にも「頑張れ、頑張れ、頑張れ」と言いたい。

かなり以前から問題発言をされている方を政務次官に選ばれたのだから、首相、大臣、政党がこぞって「頑張れ、頑張れ、頑張れ」と励まされたらどうだろう。

ドンドン支持率が下がっていくのを「頑張れ、頑張れ、頑張れ」なのだから。



「たたいたら 誇りは出ないで ボロが出る」
「人材は 隠れて裏で 大笑い」
「スーさんの 時よりもっと ダメ幹部」
「ヨレヨレの 選択したのは 誰だろう」
「こんなこと いえばまたまた  差別かな」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ