メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

肝心な時にどうしたの? 

2022年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


二日続けて、閉じこもり。昨日と違うことと言ったら、寒がらなかったこと。ゆっくり(居眠りしながら)テレビを観ることに。 福岡マラソン。一度は廃止が決まったマラソンだが、県や九州の力で復活した。ペースメイカーがついていた間は、非常に正確にキロ3分が守られた。これは当たり前だが、その後も、優勝した選手は、このペースを守り続けた。これも驚異的なことだ。それだけコンディションが良かったのだろうか。 マラソンの前後に見ていた男子ゴルフ。ずっと、気になっていた昨年優勝の谷原。じりじりと追い上げて、ついに捉えた。凄い、連続優勝。このコースをよく知っているということが、スコアメイクにかなり有利に働くと分かる。石川の追い上げもそうだ。 ところが、肝心の後半を実は見られなかった。何故か、日テレの画像が乱れ始め、ついに映像が映らなくなった。設定で元に戻そうとしたが、これは、余計な時間を使うことになった。左端のチャンネル(1,4,7)だけが、音が聞こえなくなっていた。最後の手段は、例によって電源を落とす。これで復旧したが、時すでに遅く、ゴルフは終わっていた。(涙)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ