メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

安眠妨害やけど 

2022年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は毎朝5時にラジオが鳴るようにしている。
NHKのニュースと天気予報を聞き、6時までの聴取をセットしている。
寒くなると5時から30分までは、暖かい布団の中に潜り込んでウトウトしている。実に気持ちがよいのだ。

ところが。今日は5時のラジオはワイワイ言い出した。スペインとの試合で日本が負けていると言うからの声援と、アナウンサー達の報道。ついつい耳をたててしまう。スポーツ放送をあまり聞かない私としては興味はないが、聞いていたらそれなりに興奮するのか目が覚めてくる。

1点差まで日本がゴールしたところで起きてしまった。安眠妨害やけど、日本が勝ったのだから、まあまあ良い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ