メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

孫っちは「さくらももこ博士」なんだって? 

2022年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小学6年生の孫っちあさひちゃん

いつ頃からかは知らないけど

さくらももこの大ファンで

ムスメによると「さくらももこ」について知らないことは無いと言う。

「さくらももこ博士よ〜〜」とこれは親ばか発揮のムスメが言ってる。


そのさくらももこ展が大阪では開かれなくて

高松市で開かれてるとんだとムスメが憤慨そうに言って来た。







じゃあ〜グッズでも買ってあげようかと

ワタシは、ばば馬鹿を発揮して

市の美術館のグッズコーナーに行き、写真撮影

どれが欲しいのか?ラインで写真を送った。








ところがあさひちゃん

マンガは持ってるからいいよ

と沢山あるグッズの中から二つ言って来た。

欲がないのか遠慮してるのか?












今日行って、購入してきた。







孫も年々、滞在日が少なくなっている。

こんなサービスでもしたいばば

喜んでくれるのが嬉しいからね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ