メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチは、ボジョレーヌーボーのワイン付き 

2022年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



姪と久しぶりのランチ

行ったのはこちらも久しぶりの「カシュアル」










随分行ってないので、少しメニューが変わっていた。

飲み物は好きなのをチョイスするが

アルコールも含まれていて

昼だけど赤ワインをチョイスしたわ。


それが今年のボジョレーヌーボーのワイン

新酒らしくフルーティーでとても香りよくて

何か得した感じ

写真は撮ってなくて残念







ランチメニュー







サラダ







スープは、カリフラワー

上品なあっさり系







メインは、AUS産牛ロースステーキ

適当な硬さでこれなら、和牛にこだわらなくてもと話したけど・・・







パンとご飯はパンをチョイス







コーヒーとデザートは追加となる。












姪が久々のフレンチと喜んだので良かった。

何でも美味しく食べられるのは有難いこと

でも、ワタシは栄養過剰に違いない。

食べられるときに食べておかないと・・・と言い訳をしながら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ