メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ブログ開設18年だって! 

2022年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログ開設をしたのが2004年11月17日。今日で丁度18年になるのだ。
もともと 記憶力減退の脳に代わる記憶補助ツールが備忘録として最適と・・・。
ネタを探し、作文し、編集するのだが、とても他人様に発信するような内容にあらずのブログだと重々承知している。
しかし読んでくださっている心温かな方々と出会えているおかげで自分の心をなぐさめる事ができている気がする。
そんな中、辞め時をいつにしたら良いのかなあ?時々脳裏を横切る。
私が突然死んでしまったら、このブログは誰が後始末をするのだろう?そんな心配もある。
最近は健康、病気、介護、葬儀、家計などに、私の思いを加味した投稿文になっているのが多いのは、自身の体力の衰えを実感しているのだろうか?
社会では余りにも卑劣で悲惨な出来事が多く、無力な私は悲嘆したり憂いたりしながら自身の為の心の軌跡を綴っている。
“文を考える事がボケ防止なんだから”とたかをくくって、あふれる思いを文字にしている。
こんな投稿でもう少し続けていこうかな。今日の心境である。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ