メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

鳥海山1周MTB・冬師エイドの風景/?編 

2011年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冬師エイドは集落の会館を借りてトイレ休憩が出来る。雨が降っても内玄関でストーブを焚いて暖を取る事もできる。しかし今年は例年になく好天で日差しが強く動いていると半そでで充分だ。そんな中12時を境に選手が続々と入ってくるそんな様子を紹介します。


バナナや給水しながら談笑する選手達


そこへ懐かしいマークの入ったユニフォームに身を包んだ選手が飛び込んできた。私が元務めていた会社なのだ、何者か乞うご期待!




次々と選手達が到着する、昼どきでお腹もすいて給水して休憩して行く選手が多くなる。


我が町の還暦を過ぎた仲間もこの位置で健闘している。(^-^)/




この時間帯のお兄さん達は余裕があってかっこいいナ〜




それ、私のマイチェアーなんだけど〜、マ・イイカ・・


仲間とご機嫌でツーショット・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ