メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

暑かった 

2011年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





トンブリの草?木?どっちかな?

昨日は暑かった。
ゆり戻しにしては、激しい夏日。
おそらく日の当たっているところは、
30℃を越えていただろう。

12千歩ほどしか歩かないのに、
ペットボトル1本がすぐ空になり、
鼻の頭は日焼けした。
やたらくたびれて、
夜のゴールデンタイムは半ネボケ。
就寝前のパソコンタイムも、ボーッとしていて、
ブログもほったらかしで寝てしまった。

珍しく、
午前中の執筆?となった。
こんな時間はいろいろなところから電話がある。

先ほどは、
証券会社から電話だった。
又、何やら勧められると思ったが、
MRFはもったいないから、何かにというものだった。
金がないから、流動性のあるもので残しておきたいのでと断った。
株屋も認める株安のため、
彼らも、何とかしたいという思いなのだろう。
僅かに持っている株も目減りが著しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ