メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

また、やってしまった 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いつものように、ゆっくり起き、
新聞を読みながらテレビを見ている?
テレビを見ながら新聞を読んでいる?かな、
届いた知らせは黒い縁取りはなかったが、
「今日、ゴルフの会なんですけどぅ」


ぎゃぁ、
ぜんぜん記憶にありましぇーん。
そういう会があることは以前聞いていたが、
予定表にも、手帳にも、パソコンの予定欄にも書いてないよ〜。


葉書を出したというので、
自室に戻って、山積みされたくずの山を掻き分けた。
ありました。
先月上旬の消印。
うーん、
先月は熱海が長く、戻ってから整理と思ってそのまま放置してしまったのかも知れない。


今日のゴルフは、先輩の傘寿のお祝いをかねている会なので、
不義理もいいところ。
これはいかんと、家を飛び出し、
簡単なお土産を持って、コースに向かった。
ハーフを終えて戻ってくる皆さんをキャディー室の前で出迎え。
なんとも、ばつの悪いこと。


それでも、
皆さんの元気な顔を見て、
一緒に昼食をとり(なんと言うことか、ご馳走になってしまった)、
暫し歓談できたのが、何よりだった。


ヤレヤレの一日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ