メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.175 卒業論文中間報告会 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


No.175 卒業論文中間報告会       


 我が大学の4年生は、全員が卒業論文の中間報告会で、順番にどの様な卒論を書こうとしているかをみんなの前で発表をする。
小生は10月13日第1回目のトップバッターを仰せつかっていた。



 7日から中国に本職の教材開発のため、出張していて、この卒論中間報告会があるので12日には帰国せねば成らなかった。
行きに、空港で「良性発作性頭位眩暈」が少し出たので、出張中気掛かりだったが、それ以後は安定している。



 帰国の飛行機の中で発表会のことを考える事にしていたが、考えかけて暫くすると睡魔に襲われ、食事も摂らず深く眠っていて、高知の上空で目が覚めた。
そんなことだったし、帰宅したのも夜も遅かったことも有って、殆ど考えないまま発表会に臨んみ、後で考えると発表内容にやや不満を残した。



何にしても準備は充分でないと、不満を残すことは今まで何度も経験済みなのに・・・・・・・・・・・。









 三木情報に参加しています, 
     

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ