メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

順応できず! 

2022年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

台風一過の秋晴れの日でした。

最高気温は27度・・・
国葬の招待状も届かず、いつもの平日!

バドミントンサークルに参加!
ユニフォームの夏用、水分だけは1リットルを用意!

あれ?
体操して基礎素振り、フットワーク練習ですでに大汗!
約30分で、シャツは汗まみれ!
早速「お色直し」・・・
ついでに、汗取りも装着

ダブルスの練習試合(1セット約8分)を2試合したら・・・
結構な汗が出た!

脂肪は蓄えてるけど、ここまで水分(汗)が出るとは、思わなかった。
脂肪が燃焼するのは、「望むところ」ですが、水分は一過性の減量にしかならない・・・・
約2時間練習をしたころに、床に足がひっかかり、つまづく!

足が上がってないためですが、疲労もある!

5分程度の休憩をはさんで再度練習に・・・
もう一度「お色直し」・・・3枚目のシャツ

30分も試合をすると、息苦しさと、足に疲労感!
27度の気温に安心感を覚えたが、身体がついていってない!
夏にためた、脂肪と水分が・・・・年齢も・・・

3時間の練習で、へばりが来たようです!
もう少し体力をつけないと、秋を堪能できない!

季節は時間で移り変わりますが、身体は・・・
「黙とう」を忘れてました!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ