メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

断捨離の続き! 

2022年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

二週間に一回の資源ごみの日!

瓶類、缶類、ペットボトル、段ボール、スプレー缶、衣類、新聞・雑誌、金属類が中心です。

私が恐れているのは衣類です。

普段着等は、私の執着するものが少ないので、家内にお任せ!
実際は、「まだ着たい」と言っても却下されるだけです。

スポーツ系の衣類、テニス、ソフトボール、ゴルフを楽しんでいた際の、思い出のユニフォームや練習着は最低限は残しておきたかった。
県大会、全国大会できたユニフォームなどは特に、「思い出込み」です。

しかし、今後は実際に来てプレーをする事が無いのは分かっている。

唯一、現在プレー中のバドミントン関係や流用できるものを残して、毎回処分を迫られ、今回はあきらめた。

密かに・・・今から思い出になるような「運動着?」を作ればいいや!
と心の中で呟いて・・・・


今後のスポーツは・・・
ゲートボールはすたれて来たし、今更テニスは・・・
グランドゴルフは、好みじゃないし・・・
せいぜい、自信がある卓球だけかも・・・

間違えました「ピンポン・レベル!」かも!

しかし、最近の卓球は、強いし、明るいし、ユニフォームも派手になってます!

時代とともに変化してますし、打ち方も・・・・
甘い考えは捨てたほうが、いいかも!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ