つれずれにっき

ウオーキング目的の買い物 

2022年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

最近体調が少し元に戻りつつあるので、今朝近くの

産直店に行って見ました。

毎朝コースを変えて歩いてたけれど、この散歩道が

一部通行止めになっていて、遠回りして松林の方に

迂回するようになっていたのを知りませんでした。

海沿いを歩いても松林を歩いてもそんなに変わらない

のですが、波の浸食と年数劣化によってかなり傷んできた

みたいです。

店舗は相変わらず開店前から連休中という事もあって

車も多いです。

ヒマラヤタケというキノコとハウスミカンとオクラも

購入して帰途に着きました。

歩いた距離は5746で6千歩には及なかったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

5746歩

onさん

素晴らしい。
ぼくも時々ウォーキング兼ねた買い物しますが
遠い方のスーパーでも3000歩あまり。

1日の目標を7000歩に設定してるんですが
なかなか達成できません( ノД`)シクシク…

2022/09/24 19:24:54

最近

ぐでたまさん

距離歩かなかったら、先日涼しくなったので歩きましょうと、郵便局まで歩きました。自分としては結構汗かいて、歩いたなぁ〜と思ったら なんと3千ちょっとでした(笑)
以前は6千歩毎日歩いていたのに・・・
年齢とともに歩かなくなってました。

2022/09/24 13:29:00

PR







上部へ