メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.174 身に覚えがないのだが・・・・・・・・・・・・・。 

2011年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


No.174 身に覚えがないのだが・・・・・・・・・・・・・。



 昨日、6時40分にシンセンのホテルをチェックアウト、小型バス(8名乗りバン)で香港空港へ向かった。
途中から大雨となり、アチラこちらで事故多発、そのうち香港サイトでは通勤時間帯に突入し、ラッシュと重なり大渋滞だった。
普通は1時間15分有れば到着できるのだが、3時間20分も掛かり、その間も雨は激しく降り続き、窓の外はガラスに雨粒叩きつけるのだ。




 香港空港で取引先と待ち合わせを10時に約束。
いつも1時間以上早めに現場に行く癖が有り、空港で飲茶や皮蛋のお粥で朝食の予定だったが、待ち合わせ時間が来ていた。
丁度の時間、相手も現れ、曰く「今日は大変だったのでは?」と聞かれた。
彼は市内から空港エキスプレスで窓の外の状況は把握していたようだ。




 

 
 仕事の打ち合わせも終え、帰宅の途に。
関空の駐車場に連絡し、車を受け取ったがバンパーの左前にこすった新しい傷が・・・・・・。
デリバリー時に写真を撮り、何かの時の対処のようだが、預けた時間丁度のその写真にも傷もついていた。
と、言う事は預けるまでに、傷は付いていたことに成る。







何時「こすったのだろう」、身に覚えがないのだが・・・・・・・・・・・・・。



 
 三木情報に参加しています, 
     

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ