メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

旅行気分 

2022年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、近くの巨大なホームセンターで、装飾小物を物色した。
ついでに、文房具や大工道具をブラブラと、必要もないのに目新しいものを探した。
「これ面白そう!」「グッドアイディア」と思ったが、いつものご注意!
使いもしないのに衝動買い!
必要な時に買えばいいのに!
・・・で見送り!

ついでにランチでもと思ったが、今日は旅行気分を味わう事にした。

家への帰り道の高速道路のSAに行くことにした。
高速道路を利用しなくても、一般道からSAだけに入ることができます。

ここは、首都高直前の最後のSAなのです。
丁度昼時なので、ランチ客と、トイレ利用客で結構混雑。
首都高はトイレ休憩できる場所が少ないので、観光バスはほとんどここで用を済ませる有名な場所です。

それはさておき、旅行気分に浸れるのは・・・

エリアの宣伝文句を転記しました乃ので、ご覧ください!

憩いの森≠コンセプトとし、やさしさを感じる曲線を用いた建物や、木のぬくもりを感じるデザインにより、利用者にやすらぎを感じてもらえる空間を演出している。

新たな技術で地域の活性化を図るアクセラレータープログラム「ドラぷらイノベーションラボ」において、最新のアバター技術を活用し、完全非接触による接客を実施中。

お店が20店ほど入っており、お土産やフードコートがあります。

結構有名な店舗なので、値段も少しお高めですが、本格的なランチが楽しめます。

日帰り旅行気分で帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ