人間観察そして恋そして小説も

占いと集客 

2022年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


占いと集客は切っても切れない関係まあ、当然と言えば当然 集客無くして、客は来ず 占いで生活費稼ごうなんて、そりゃ生易しいものではありません。内職、バイト代稼ぎなら何とかなるでしょうが生活していこうとすればこれはもう スター並みの占い師になるしかない。  御存じのように、どの業界にもスターはいるしかし、それはほんの一握り運と努力と、そして運更に運と、とどめに運 つまり運が良くなきゃ有名占い師にはなれないってわけ。 じゃあ、運の無い人はどうすればいいか更に努力を続けるかそれもいいでしょう でもやはり、占いばかりに目を向けていてはどうしようもない 占い師としての(あなた)をプロデュースしてくれる人を探すしかない そんな人がいなきゃ自分がなるしかない で・・集客の話である 昨今占いの集客の(集客宣伝)が多くなってきた。これは、占い人口が多くなってきたこともあるが(占い師になりたい)需要が多くなってきたと考えられる。 つまり(占われる側)ではなく占う側になる人が多くなってきたことを意味する 読者は減り、本の売り上げ部数が減っているのに作家志望の人が多くなってきた現象と同じだ これから占い師用の集客ノウハウがあちこちで氾濫する事だろう とまあ思いつつ私も(集客用の)ノウハウ集を出してみようかな・・など考えているのだから笑えない   今日のコーヒーカード占いはここです  ではまた・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ