人間観察そして恋そして小説も

ブログを始めると多忙になる 

2022年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


忙しい何かを始めると運気が動きだすのだろう。 急に忙しくなってきた。 ココナラでの占いも毎日しないといけないし 本業も締め切りに追われ 趣味でやってる(あれこれ)にも時間を費やし 気が付けばいつも夜中の三時を過ぎている 集客の調査もしないと・・・・ 少し間口広げ過ぎたきらいがある 何かを止めねば いけないよな ツイッターーー インスタ・・・ アメブロ・・・ 何にしようか また悩み始めちゃいました   なんて考えてたらまたまた時間がたって 笑っちゃいます  #今日のコーヒー占いは ここです  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ