メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

響き合う 

2022年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





家の中でお花を切らしていました。


夕方、お嫁ちゃんがおかず2点と可憐な花を持って。


ありがとうありがとうでした。


お花を貰うのは一番嬉しい。死んで最後のお別れに棺の中に一杯お花を入れてもらって花に顔が埋もれても、嬉しくもないなんともない。死んだらおしまいよ。


生きてるうちに家族からのお花は優しい。たくさん色んな思いが溢れる。息子からも孫たちからも、そして今日お嫁ちゃんからもお花。素直に嬉しいです。









散っても、楽しんでいます。




。。。。







コンサート会場で絵葉書を買う。ウクライナ支援です。
チケットのイラストを担当してる画家さん作。のカードです。













キャンバスに描かれた原画にしばらく見入っていると背後から声をかけられました。


ー絵を描かれますか?ー


と、思いがけない質問。


ーいえ、ただ、この油絵イイなと思ってー


と言うわけで、絵の作家さんから可愛い名刺をいただきました。
思いがけない出合いです。


名刺にQRコードがあり早速その画家さんの作品に出合い、新しい世界に導かれました。女性です。Koyomiさん。


この力強い子供のヴァイオリニストは瀬崎明日香さんの子供の頃を描いたそうです。


瀬崎明日香さん、
コバケンとその仲間たちのコンサートミストレスを担当されてるソリスト。この方のソロ演奏は音楽の女神が宿ると感じる。好きな演奏家です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ