メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あたし達の進む道

アメリカの戦争犯罪は 裁かれないといけない ♪ 

2022年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

広島には ウラニウム型で ロックフェラー財閥とメロン財閥が バックアップをしていた !

長崎には プルトニウム型で モルガン財閥と化学関連メーカー デュポン(ロスチャイルド系)が バックアップをしていた !

2種類の原子爆弾を比較する為に 日本に 落とされた !

民間人の大量虐殺は 戦争犯罪です (キッパリと)


私のyoutube (3,865本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同世代として恥ずかし、無知な方はもうすこし歴史を勉強したら・・・

野々花さん

8月になると、日本人には「原爆被害者」と言い立てる意見が氾濫する。

もう少し戦前の独裁国家の日本がしていたことを勉強したら・・・。

10数年にわたり中国を侵略し続け、無実の国民を迫害し、挙句に国力が10倍も違う米国を奇襲し、叩きのめされてしまってた・・・・。

今ロシアがしていることを大日本帝国はしていたのです。

自国民の被害を最小にするのは戦時下ではあり得るのです。

例外は大日本帝国だけで、兵士には降伏権すらなく皆玉砕させられたのです。


平和ボケして、かつ無知な頭脳で、21世紀の論理で歴史を批判するのはどうでしょう・・・。

2022/08/09 16:59:20

PR

上部へ