メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コロナ対策で 

2022年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は、淡路島の中でのコロナウイルスの感染の拡大で高齢者対象の講座の開催の維持か中止かの議論が必要では、と言う内容の相談を受けた。座席の間隔は十分、換気もする、個人的には対策を維持することで、開催は可能と私は言った。また、状況に寄るから、後日に話し合うことになった。

淡路島ではコロナ感染者がものすごく増加している。いろいろなイベントに影響が出てきて当然になった。


昼からは100円ショップやホームセンターで買い物をした。大根と蕪と南京の種も買った。
帰宅してから畑に種をまいた。カラカラに畑だった。

夜になって雷が鳴り雨が降った。種から芽が出てきたらと思うがどうなるだろうか。雑草ばかり生えてしまうのではと心配する。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ