メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

とばっちりでは無かった! 

2022年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

安倍元総理の銃撃事件が色んな方面に影響を及ぼしている。


当初は、犯人も、個人的には恨みはないが・・・・
などと言ってたようで、安倍元総理は「とばっちり・・・」と思っていたが、徐々に関係が明るみに出ると、「そうでもない」と思うようになった。

直接ではないが、元統一教会が信者から巻き上げた金品を基に、政界に県警を迫っていた原資になっている。

元統一教会からの支援を受けていた、安倍派は(自民党)は無関係ではないと思う。
搾取された人とは違って、投資された人であって、どちらも統一協会に影響を受けていた。

単に投資を受けていただけではなく、時には手先になっている。

殺されて当然とは言いませんが、統一協会に協力していた人には間違いがないようですね。

それにしても、議員たちは、「お世話になっても、知らん顔」これでは、義理人情も・・・無視する一番「悪い人」ですね。

悪徳商法や霊感商法の「うわまえ」をいただくだけの悪代官以上です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ