メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.172 やっぱり・・・・・・そうか! 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


No.172 やっぱり・・・・・・そうか!


 香港の対岸のBolilai International Hotelでは、皆様のBlogは読めるし、インターネットも全く問題は無かった。
しかし、昨日は少し離れたホテルに泊まっていると、まず、インターネットのGogleがおかしい!



 Home PageにGogleを設定しているのだが、いくら待っていても繋がらないのだ。
ひげじぃのBlog、関西国際大学のHP、MSN、Bingなどをお気に入りバーに表示しているのはワンクリックで繋がる。。
Internet Explorerのお気に入りは繋がり、肝心のGogleのホームページは繋がっていないため「全てダメ!」と、思ってしまうのだ。




 これらの原因は、Gogleは既に中国から撤退しているため上手く行かないのだ。
中国と云えども、世界中のコンピュータ―経由でGogleに繋がっているため、切れたり繋がったりする様なのだ。




 処で、今日は中国の工場も日曜日の為、お休みだ。
滅多に中国の日曜を楽しむことは無いので、今日はホテルの辺りを散策してみよう・・・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ