メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

東邦大学医療センターに通院する 

2022年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はおよそ1カ月振りに東邦大学医療センター大橋病院に通院する。 9時半に泌尿器科で診察を受け、10時には糖尿病科を受診することになっている。 そこで、朝8時家を出る。家内がいつも付いて来る。一人で大丈夫だからと言うのだが、お医者さんが言うことを都合の悪いことは伝えないからと言う。まあ、心配されている、愛されていると言うことか。 田園調布からバスに乗り、9時過ぎに病院の最寄バス停に到着する。バスだと座っていけるので、ラッシュ時間帯はバスを利用することにしている。 東邦大学医療センター大橋病院は出来て間も無く、綺麗で機能的な病院だ。 (東邦大学医療センター大橋病院) 今日は泌尿器科で検査をしたが、問題が無く、次回は9月だそうだ。糖尿病科の方は少し血糖値が上がっていた。先日の暴飲の影響かも知れない。 薬剤薬局で薬を処方して貰い、いつも立ち寄る中華料理屋で私は酸辣湯?とビールをとり、朝昼兼用の食事とする。 (酸辣湯?) 帰りは電車で帰る。家には13時半に到着。今日は散歩をしないつもりだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ