メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

一番乗り 

2022年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は8時から住民健診の日だった。

昨夜の晩御飯からは何も食べられない、水も飲めない。辛い思いをして寝たのだが、2時に目が覚め、トイレに行ってまた布団に入るが、なかなか寝付けない。ウトウトして4時にまた目を覚まして、布団にいたら5時になった。
起床してもコーヒーはもちろん水もダメ。
我慢をして、7時15分に健診会場に一番乗りをした。家にいたら、水を飲みたくなる、お腹もすいているから、チョッとつまみたくなるかもしれない。会場に来たらそれはできないから、と理屈をつけて行ったのだ。

8時から始まったが、胃と肺のレントゲンでお終い。8時20分には終わっていた。

今は、お腹にまだバリウムが残っている。晩御飯を食べて出てくるかどうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ