メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

北千里〜三色彩道〜万博へ(J会ハイキング) 

2022年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6月18日(土)? 阪急梅田駅9時集合=北千里駅終点で下車  駅前から三色彩道へ・・・(本当は紅葉の季節が最適なんだが・・・)    紅・黄・緑の三色がきれいなんだが、今回は緑一色だ。   街路樹をみながらのんびり歩き、水遠池〜吹田武道館〜万博外周道路を経て〜万博公園へ・・・    曇り空だが、湿気が多く汗がでる。 こんなところにモノレールの車庫があったとは。。。  万博会場はたくさんの人でにぎわっている。太陽の塔前では、写真を写す人がたくさん。   園内の広場で早めの昼食乾いた喉にビールが吸い込まれていくサイコーのひと時だ。    食後、ソラードに登り園内を一望のはずが、木々が生い茂り、以前は四方が見えたのにザンネン!   ソラードの頂上からの眺めだが・・・南側しか見えなかった。  その後、アジサイ園へ白・赤・青など満開の紫陽花が・・・   裏側から見た太陽の塔   モノレール万博駅で解散打ち上げ会を梅田でするとのことだったので、私は失礼して、千里中央で下車しジムの風呂へ・・・ 本日 19名24000歩   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ