メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

国立新美術館 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  今年も入選したので良かったら見てください。とチケットとともに近況を
知らせる手紙が友達から届きました。
故郷に在住している友は長年、教育に携わってきましたが
子供のころから好きだった絵画に今も絵筆を持ち夢中で描いています。
 
国立新美術館の玄関と庭です。小さな緑ですがのんびりしたくなる空間です。

流線型になった内部も素晴らしいでしょう。

 
友達の作品です。
右上に広島の原爆ドームがかすかに描かれております。
観る方によって感じ方は色々だと思いますが胸にジンとくる一枚の絵です。
この様な発想は中々出来ないし描けないと思います。
心に何かを残すよう絵を描いた友達を私は誇りに思います。


 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ