メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

爽やかな目覚めの日 

2022年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



関東甲信地方は昨日梅雨入りの発表がありました。
昨日はまだ梅雨入りしていない我が家のあたりもかなり激しい風と雨で、木の枝が何本も折れて路上に落ちていました。
傘をさして歩いていたら突然持傘を持って行かれそうになってこわかったですね。
さてさて今朝は打って変わって快晴です。早速太陽の光を浴び、体内時計をリセットしました。
昨夜はいつもより早く床に就き、深い睡眠がとれたのでしょう。爽やかな目覚めに導いてくれました。
細胞が生まれ変わり、老廃物が体外に排出された気分を味わいましたよ。
朝のルーティーンである、軽いストレッチで筋肉や呼吸を整えて「さあ、今日も頑張るぞ!」と・・・。
まだ暑さ慣れしていない体を労わりつつセルフケアをしながら、「教育(今日行くところがある)と教養(今日用がある」の幸せを味わいました。
食事や飲み物で必要な栄養素を取り入れ、心と体を整えるそんな理想的な生活になりました。
明日もそんな規則正しい生活ができたらいいな。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ