かご飾りノート

クイーン・エリザベス 

2022年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

このバラも旧古河庭園で写したものです。
クイーン・エリザベスというバラで、イギリスのエリザベス女王の戴冠にちなんで名づけられたそうで、樹高が2m近くになるそうです。
ちょっと近くで撮れなかったので、素敵なバラの表情を捉えられなかったのが残念ですが、その優雅な気品さが伝わってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

見上げる薔薇

魚男さん

こんばんは。

庭園などは馴染みが無いですが、2mmを超えるなんて
ずっと、見ていたら、首が疲れちゃうかなと、つまらぬことを
考えてしまいました。でも、本当に沢山の種類の薔薇が
あるのですね。

2022/05/31 22:33:29

古河庭園

喜美さん

古河庭園 昔行きましたけれど
今は皆忘れました認知でしょうね

2022/05/31 14:10:20

PR







上部へ