メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

観光バス 

2022年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに観光バスを見た。
淡路島に観光に来られる方が増えてきたと言うことかもしれない。

遺跡公園で会合があり参加していたが、施設を見学に来られた方が団体であった。予約があればこの施設の職員の方が対応されるのだが、予約なしで来られていた。

西浦海岸の新しい観光スポットの駐車場にも観光バスが止まっていたし、伊弉諾神宮にもバスが来ていた。

いよいよ観光も軌道に乗り出したのかもしれない。旅館街も活気を帯びるかもしれないが、だからと言って、地元のかなりの数の関係者以外は、何にもならないからただ見ているだけ。

おりからに、玉ねぎの収穫時期。農道のそばで見ていたら、二等品の玉ねぎを農家の人がくれるかも。昔は二等品が作っていてかなりできていたが、玉ねぎの生産技術が進んだのか、二等品はあまりできてこない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ