ひとりごと

スケジュール 

2022年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

某検定を受験するにあたり、スケジュールを立てました。

1週間を1クールとし
テキストを割り振るという実に単純なもの。

少々、鈍くなった頭ではありますが
気分だけは華の女子大生だった頃を思い出して
(これが大事 笑)

しっかり覚えて
しっかり過去問を取り組めば
その先には
「合格」の二文字が必ずや待っているはず。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Agaveさんへ

りいさん

ホントですよね 苦笑

2022/05/25 18:55:47

華の女子大生

Agaveさん

なん昔前の話だよ〜〜

2022/05/24 19:49:55

なっちさんへ

りいさん

共感して頂き、嬉しいです。

本当はちゃんと覚えられる少々心配なのですが…
応援して頂き、何とか頑張れそうです。
ありがとうございます。

2022/05/24 19:07:40

華の女子大生

なっちさん

やっぱり気分が大事ですよね。
挑戦される事は素晴らしいと思います。
頑張ってくださいね!!

2022/05/24 18:28:56

PR





上部へ